「 インドカレーを食べに言ったのですが、息子が店員さんに英語で話しかけてました 」

こちらは、Let It Flow Kids に通ってくれている小学生の男の子のママのお話です爆笑

こちらの男の子はインドカレー屋さんの店員さんが日本人ではなさそうだとわかると、英語で話そう、と思ったみたいで少し会話したみたいです。
India ではなくて Nepal の人だったようなのですが、そんなことまで会話してテーブル戻ってきたみたいですグッ
外国人=英語を話す…というのはちょっと誤解ではありますが、英語で話してみよう! という「気持ち」と、実際に話しかける積極性」が素晴らしいですよね?
そして、それなりに「会話できた」というのは私は感無量でございます上矢印


子供ってすごい!
照れない、恥ずかしがらない、ビビらないって素晴らしい!!

そして、今度は保育園の弟さん爆笑
(ご兄弟姉妹ご一緒の割引もありお得ですよ)

夏休みでママのご実家に帰省されたそうなのですが、その帰りの飛行機と電車の中では一生懸命に英語のアナウンスを聞いてるらしいんですニコニコ

いま、〜って言ったね
とか言いながら聞き取ったり、繰り返して自分で言ってみたりしていたそうなんですよおねがい

2人とも「意識」と「意欲」が素晴らしいラブ



キラキラただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

ハートキッズレッスン…キッズスクールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

是非メールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951


⭐︎英会話スクールLet It Flow Official Website⭐︎