先日、体験に来てくださった高校生の男の子ルンルン

1時間ほど体験していただいて「どうでしたか?」って聞いたら…
すごく楽しかったです
そして、スクールのシステムを詳しくご案内させていただいたら「すごいですね。理想的です。この前アメリカにhomestayしてきたんですけど、それくらい勉強になりそうだし、なんか理想的なスクールですね」ってニコニコ

嬉しいですねニコニコ
Let It Flow は 英会話スクール➕ホームステイ をコンセプトにしたスクール、それくらい英語漬けになれる環境を目指して開校し、順調に1年半になります爆笑
1年半前に立ち上げたコンセプトをご理解くださる生徒さんが増えてくださっていて、すっごく嬉しいです上矢印
I was really glad to hear that.


先日、以前に通ってくださっていて辞めてしまった方に道端でたまたまお会いしました。
英語で言うと…
I bumped into one of my former students. 
という感じなのですが、彼女は今ものすごーくお仕事が忙しくて通うのが難しくなってしまっているのですえーん でも…
AKのスクールのコンセプト、改めていいなぁと思っていて、やっぱり英語を話せるようになるためには絶対に理想的なシステムですよ。早く復帰したいんです
って話してくださいました爆笑
彼女は実は今、大手の塾でお仕事をされています。それで…
本当は塾もそうだし、学校もそうだと思うんです。AKみたいなことをやりたいんじゃないかな、と思うんです。でも、それをできる人がいないんですよね。本当はみんな、Let It Flow みたいにやるのが1番伸びる、理想だって経営者とかちゃんとした先生はわかってますよね」っておねがい

嬉しいですね〜
彼女も理解してくれていてラブ
そうなんです(笑)
私がスクールで頑張っていることは、確かになかなか出来ることじゃないです(笑)
どなたとでも、いつでもお話できる、幅広い情報量やそれなりの知識がないとダメなんですよ〜
なーんて、チョット自慢しちゃいましたアセアセ

褒めていただいて調子に乗りましたタラー
これからも頑張りますグッ



キラキラただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

ハートキッズレッスン…キッズスクールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

是非メールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951


⭐︎英会話スクールLet It Flow Official Website⭐︎