お盆休みをいただき、昨日は再開初日でしたニコニコ
1日全体で5名の生徒さんが来てくださいました。
少ないですが、再開初日の木曜日ですから、まあ良しとしましょうグッ

「さあ再開だぁ。行かなきゃ」
「休みすぎないで行かなきゃ」
と思ってくれたみたいで早速きてくれたわけですが、その中のお一人が…
I didn't speak any English for a few days.
Is my English ok?
「数日間、英語話さなかったけど、私の英語大丈夫ですか?」ってニコニコ
まあ、これだけ言えるので大丈夫ですが、この心配が素晴らしいですねルンルン

確かに忘れるのは速いですし、せっかく覚えたものを忘れてしまうのはもったいないですし、せっかく伸びたのだから逆戻りしたくないですもんね。

彼女は、「英語力、英会話力の上達に大切なのは頻度」ということをわかってるからこそ心配されたんですねグッ
そして、「間を空けちゃうのは嫌だな」というお気持ちをお持ちなのですねグッ
Let It Flow は「通い放題」の英会話スクールですからね。頻度を上げることが簡単で、間を空けないことが可能ですが、彼女は私がこのようなスクールを開校した理由と意図、そして上達するための大切なことをしっかりご理解されていますね。嬉しいですニコニコ

今日は何人来てくれるかな?
楽しみですニコニコ


キラキラただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

ハートキッズレッスン…キッズスクールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html

ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

是非メールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951


⭐︎英会話スクールLet It Flow Official Website⭐︎