英語にはよく使われる動詞というのがいくつかありますニコニコ

最初にマスターしたいもの、使えるとものすごーく便利なものには…
Get 
Have 
Make
Take
などは絶対ですよね? そして…
Come
Go
Run
Look
なども絶対に使えるようになっていただきたいのですが、それに加えて…
Accept 
という英単語も絶対に使えるようになってほしいですニコニコ

こちらの単語は見たことありますか?
「受け入れる」というような意味を持つ英単語ですよねニコニコ けっこう使われすし、使えると便利ですよ〜
上手に使えるようになると、かなり便利ですよ〜
ということで、いくつか例文を見てみましょうニコニコ

旅行先で使えるのが…
Do you accept credit cards?
「クレジットカードは使えますか?」
We accept major credit cards.
「メジャーなクレジットカードはお使えいただけます」

I should accept the fact.
「その事実を受け止めます」

Will you accept my invitation?
「招待をお受けいただけますか?」

I will accept your apology.
「あなたの謝罪を受けましょう」

このような感じでかなり頻繁に使えますニコニコ
明日にはもっと例文を増やしますね爆笑
今日はこちらだけご確認くださいグッ