{BDAD4B21-BB74-4A75-A789-96B3259586DE}

一生懸命、考えてますね〜

はいニコニコ
こちらは昨日のキッズレッスンの一コマです爆笑
アルファベット順にカードを並べてくれているんですが、こちらの男の子はまだ4歳、保育園児さんですウインク

たまにヒントを出しますが、そのヒントもすべて英語ですよ〜

例えば…
E for Elephant! 
H for Hippo.
みたいな感じですおねがい 
それでちゃんとほら!
{1EF3705E-5815-42A8-B6E8-D5177EFD46BA}
出来ました!!
Good job ですよね〜
Perfect ですよ〜

そして…
I love penguins! とか
I don't like snakes! とか言ってましたニコニコ
自然に口から英語が出て来て私は感無量、本当に嬉しいです上矢印
子供たちの無限の可能性…信じないわけにはいきませんねくるくる
レットイットフローのキッズ、これからますます楽しみですルンルン



キッズレッスン…キッズスクールオープン‼️

応募スタートしております!!

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html

学童もいらなくなる? 

お子様のクラスを担当してくださる先生も募集しております。よろしくお願い申し上げます(^_^)


中学生以上、大人の方のレッスンについてはこちらご覧ください(^_^)

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

キャンペーン終了間近です!

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12245866620.html


まずはメールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951


⭐︎英会話スクールLet It Flow Official Website⭐︎