今日はお誕生日ラブラブ


携帯を開いたら、Birthday Songが鳴り、

ちょっと嬉しかったよ~音譜

ひょっとしたら、車も、カーナビオンにしたら、

アナウンスが流れるかも~?!


さて、32歳の目標は、


英検1級合格ですグー


30歳になってから、ずっと言ってます。

そういえば、夢リストも作ったっけ・・・。(忘れてたよ


この一年は、新しいことにチャレンジしたいな。

英語に関することで何か貢献できることをしたいよ。


今朝、8時半からのNHKラジオ(AM)を聞いていたら、

私の尊敬する福島さんの英語ニュースを聞くことができ、

超びっくり&超ハッピーでした叫び音譜ラブラブニコニコ

私も彼女のように英語が上手になりたいわぁ~