驚異的な37歳 -ユナイテッドvバーミンガム- | 赤い悪魔達の行進録

驚異的な37歳 -ユナイテッドvバーミンガム-

$赤い悪魔やら戯言やら-ユナイテッド X $赤い悪魔やら戯言やら-バーミンガム
MANCHESTER UNITED 5
BERBATOV (2,31,53), GIGGS (45), NANI (76)
BIRMINGHAM CITY 0


22 JANUARY 2011    $赤い悪魔やら戯言やら-Barclays Premier League logo
OLD TRAFFORD ATTENDANCE 75,326 
 
MAN UNITED
  1 Van der Sar
  22 O'Shea あしあと(右)
  12 Smalling
  15 Vidic
  3 Evra チェンジ20
  17 Nani サッカー
  16 Carrick チェンジ28
  8 Anderson
  11 Giggs サッカーあしあと(左) チェンジ7
  9 Berbatov サッカーサッカーサッカー
  10 Rooney あしあと(右)あしあと(右)

Subs not used:
  29 Kuszczak
  20 Fabio チェンジ3
  23 Evans
  28 Gibson チェンジ16
  18 Scholes
  26 Obertan
  7 Owen チェンジ11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


バーミンガムを期待通り蹂躙。
ベルバは今季三度目のハットトリック。
ルーニーはキレッキレ。
ギグシーは年齢詐称疑惑発生。
ナニはシュート外しまくった。
盤石すぎて何の参考にもならなかった。

まあスパーズ戦からしっかり切り替えてるようで安心した。
ただディフェンスが…リオが居ないとなんだか不安。この試合でも相手がQBKしてくれたからクリーンシートになったけど、危なっかしいシーンがちらほら。スモーリングは徐々に慣れて来てるけど、ブラクプール戦は大丈夫かなぁ…。でもナニに送った超絶フィードでリオの後継者に相応しい才能を持っていることは確認できた。足下上手すぎんだろ。

前の試合で挙げた中盤の問題も、アンデルソンがいれば無問題ということが分かった。キャリックが前半負傷したため出場したギブソンも、スペースがあったためか輝いていたような。せっかくだからギブソン砲決めてもらいたかった。そろそろアピールしないとヤバいぞ。
出場停止で出られなかったラファエルの代役として起用されたオシェイさんも活躍。ナニと組ませると結構相性がいいみたい。イラネとか言ってすいませんでした…
してぃが敗れたため、一試合消化が少ないにもかかわらず二位のアーセナルに勝ち点差2をつけて首位。次節のブラックプールに勝てばメチャクチャ大きいんで、どんな形であれ勝利を。

$赤い悪魔やら戯言やら-今日のMOM二人

今日のMOM二人。
チーム3点目は特に素晴らしいコンビネーションだった。
ベルバトフ、目指せ得点王。いやもう充分過ぎるけど、チェルorガナorしてぃ相手に決めれたら本物だ。