韓国のお祭り! 地球村ハンマダン2013(지구촌 나눔 한마당) | もっと韓国語をはなそう!スピーキングは韓国語上達の近道 

もっと韓国語をはなそう!スピーキングは韓国語上達の近道 

ようこそ!Han Cafe(ハンカフェ)へ
「もっとたくさん韓国語を話したい!」Han Cafe(ハンカフェ)は、みなさまのそのたったひとつの思いに答えるために、オープンしました。です。もっと安く、もっと便利に、そして上質なレッスンをお約束します!

 


 

アンニョンハセヨ  ハンイヤギのイヤギです

                  ソウル都心で今年も韓国最大の多文化祭り

地球村ハンマダン2013Seoul Friendship Fair / 지구촌 나눔 한마당)

が開催されます

 

042401

今年で第18回をむかえるこのイベント

世界60あまりの国が食の展示や、物品展、

海外姉妹都市公演団の招待公演、世界衣装体験展、

ミュージックカフェ、参加イベントなど

多彩なプログラムが用意されています。

 

042403

イヤギが面白そう、と思ったプログラムをご紹介

 

 

<世界 食展 および 物品展 >

ソウルにいる各国大使館と外国人コミュニティが連携し、各国の伝統料理をその場で実演、販売。世界の60カ国のさまざまな料理を味わうことができるそうです

 

042404

<海外こども絵画作品展>

ソウルの国際学校にかよう小学生がかいた100点あまりの絵画を展示

今年のテーマは「ぼくたちが創造する2030年のソウル」

子供たちが創造する2030年の未来、ソウルはどんな姿なんでしょうね

 

042505

他にも、30カ国の世界衣装を体験できる

世界の衣装体験展や、

お祭り会場のいろいろな場所で

KPOPダンスが披露されてるそうです

 

042507

今年のテーマは、 「二日間の世界旅行」

まさに世界旅行気分を味わえます

GWでソウルを訪れる方は、お見逃しなく!

 

 

日付 :54日(土)、5日(日)
場所 :ソウル特別市中区 ソウル広場 清渓広場一帯
入場料 :無料

HP :ソウル市庁  http://japanese.seoul.go.kr/日本語
問い合わせ:ダサンコールセンター +82-2-120(日本語)
韓国観光案内電話:+82-2-1330(日本語)


プログラムの一部です
韓国語ですが、辞書をひいてみましょう!

042042


 

日本からは北海道から公演団が訪れるようですね
よさこいでしょうか~?