あれっ? | いっぷーの喜怒哀楽

いっぷーの喜怒哀楽

出会いに感謝☆

『今日は何日…?』って、考えてたら…

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と、なったいっぷーでゴザイマスガーン

過ぎてた…ダウン

昨日、1月16日でここが2周年でしたアップアップアップ

もう2年になるのね…ニコニコ

羞恥心が活動休止して、少しでも雄ちゃんの事を知りたくて辿り着いたアメブロ。

最初はペタすら何なのか知らなかった(笑)あせる

まさか自分のブログを作っちゃうなんて、思いもしなかったなぁ…。

今では本当にたくさんの方に繋がっていただいて、本当に感謝☆感謝ですニコニコ

実際にお会いできた方もいるし、またこれから是非ともお会いしたい方もたくさんいらっしゃいますラブラブ!

しばらく雄ちゃんの事では温度差を感じてしまうかもしれません…汗

でも、いつか再会出来るその日まで、いつかお会いできるその日まで、どうかいっぷーとお付き合いくださいませニコニコ

よろしくお願いいたしますキラキラ