スッキリ | 幸せ鳥のブログ

幸せ鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ここしばらく自分で身体のメンテはしつつも疲れが全然抜けないのでガーン

えんじゅさんハンドマッサージパワージュエルの施術を受けてきました。


全身のだるさがある中で腕の張りがひどくてハンドマッサージから受けました。オレンジとラベンダーオイルのブレンドでとってもいい香り音譜のマッサージでリラックス&解れました~(⌒~⌒)気づいたら腕がすうっと軽くなってて、マッサージしてない肩も楽になってました!


その後、パワージュエルで目のツボに貼ってもらったら目がパチッ☆と開きましたよ目!目はもちろん開いてるけど目の奥から開いて目が大きくなった感じ(笑)


施術してもらって、身体が解れたのはもちろんですが、夜もぐっすり眠れて久しぶりにスッキリと目覚めました~\(^ー^)/

更に嬉しかったのはしばらく右腰がだるくて寝ても治らなかったのがスッキリと消えました(≧∇≦)


やっぱり身体が元気っていちばんだね!って実感しました。えんじゅさん、いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ