マイケル3回目の命日・・・ | I Love Old & New

マイケル3回目の命日・・・

ついに6月25日、マイケルの命日の日が来ました。

世界各国からファンがフォレストローンに集結しますかお

昨年のこの日はフォレスト・ローンに居りました。

考えるだけで悲しくなってしまう・・・

マイケル・・・今年はあなたの傍に居る事ができません。

ほんとうに残念ですしょぼん


それでも想いは募るばかりで、今年も現地のフラワーショップに

御願いして献花を手向ける事にしました。

今年はBAD発売から25周年記念の年にあたり、もうすぐあのぺプシから

記念の絵柄が入ったコーラ缶が発売になります。

なのでマイケルの肖像画はBADの衣装を身にまとったものを選びました。

そのマイケルに彼の好きな真紅の薔薇で一杯にして彼を追悼したいと

思いました。


家では・・・



I Love Old & New


現地時間25日午後2時、 日本時間で6月26日午前6時に

ストリームでフォレスト・ローンからライブ中継が送信されるそうですね。

家に飾ってあるムーンウォーカー版マイケルの画像が

元になっています。どうぞ賛同して頂いた方はこれを目安に

自分達の献花を探して下さいませ。

命日過ぎてからの画像公開だと言っていたんですが、

この件があるので あえて公開する事にしました。

どうぞ完成形で 目を皿のようにして探してみて下さい。



今年はそのパネルと もう一つ マイケルの生家のゲーリーの

お家にも 置いてきてもらおうと友人達に託しました。

こちらはやはり ゲーリーに住んでいた頃のチビマイケルニコニコの画像。

行きたかった・・・ここへ・・・それが今年やっと実現すると喜んでいたのに・・・

ほんとうにもう魂が体から抜けてしまいそうです。

幽体離脱出来ればどんなにか 幸せだろうな・・・

この私にそんな能力は全く皆無です・・・あぁ叫び



I Love Old & New


娘と二人で 一生懸命マイケルへ思いを込めて作成しました。  

きっと・・・届くよね・・・


そしてほんの数日前にLAへ行かれる方からメッセ頂きました。

彼女はマイケルのお誕生日に照準を合わせて渡米するそうです。

その日も現地ゲーリーで バースディーイベントがあるそうです。

とても治安が悪いので行かれる方はお昼過ぎ頃にはそこから

立ち去る方が良いと ブログで読んだ事があります。

どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ!

そんな場所で生まれ育ってもジャクソン兄弟色々な誘惑に

染まる事も無く 厳格な父の元で普通の人以上にに育ちました。

この眼球に焼き付ける為、私もいつか 訪れるつもりです・・・ここへ・・・

こんな小さなお家に11人で暮らしていたんですねニコニコ

ここで後々KING OF POPになるマイケルが目を輝かせて

唱っていた・・・可愛かっただろうな・・・負けず嫌いのチビマイケル笑1



I Love Old & New



そしてもう一つ 、

マイケルがBADツアーで日本に滞在中 とても気に入って食していた

フルーツ・・・「梨」

それを探しに行ったのですがまだ出会うことは出来ませんでした。

なので これも又 大好物のフルーツ 「スイカ」

半玉を1回で食べてしまっていたようです。  これで我慢して下さいね

マイコー苦笑



I Love Old & New

 

マイケルは安らかに眠っている?

いえ・・・第2の素晴らしい人生を歩んでいる・・・と思います・・・