よいお年を | I Love Old & New

よいお年を

今年1年 あまりに最高の幸福感と

人生最悪の地獄を味わった年でした。

書きたい事が山ほどあったのですが、

タイミングの悪さに殆ど没にしてしまいました。

こんなブログでもまだ一読してやろうというキトクナ方にも

恵まれ 毎回辞めようかと悩み続けながら今日まで

やって参りました。

感謝の意に耐えません。

来年はもっと多方面に渡った内容でUPできますよう

心がけていきたいと思います。

そして今年はほんとうに多くの人の温かさに感動を覚えた

一年でもありました。

詳細は書けませんが 一生忘れられない事柄に出会いました。


来年が皆様にとって明るい年になりますよう、お祈りしております。

そして自分自身も誰でもない・・・自分を救うのは自分だけなんだと

肝に銘じて前進していきたいと思っております。

良い年末年始になりますよう・・・

来年も宜しく御願い致します。



感謝を込めて・・・まみねぇ