「ハッハッハ。
やあやあ、ひさしぶりだね。わたしが鮭だ。
かくれんぼはおしまいだ。」
 
{1E027270-7FE3-43DB-93B5-2394773B6130}

 
鮭スペアレが動く時、それは鮭先生が動く時…!
という事で今回はマスコットとして先生も同行して小菅村へー
 
{223DF2A6-7B50-4160-AEFB-5EB59D81F6A9}

奥多摩を出発し、まず着いたのは小菅の湯!
とても良い湯ですが一先ず我慢。
当日の確認のため交流会開催地でもあり、我々が泊まる場所へ
 
{D9A502C5-801F-4F82-9177-04EB67AD5680}

現在使われてはいない民宿です。
お布団もいっぱいあって広くて、良い感じです。
 
{05E16B85-9E64-429D-B0B9-9D0B465DDAE0}
荷物を降ろし、運動会へ!
 
{F2CE029D-7215-410C-AF53-F73BD31775AE}

「今回も衣装で登場だな。
 宣伝と交流をよろしくたのんだぞ 」
 
割と一昨年の事を皆さま覚えて頂いてたり、チラシも見て頂けたりしてるようです。有難いかぎり。村の方々の暖かさが身にしみます。
子供達の頑張ってる姿、PTAの方々や先生皆さま頑張ってました。短い時間でしたがお時間いたさきありがとうございました。
という事で!次は稽古のため道を確認しつつ、わいわいと箭弓神社へ!!
 
{D142E2DC-5C75-4A69-8B98-102FF3A939EE}

鮭スペアレが行う箭弓神社。
ここからどんな作品が生まれるのか…お楽しみに!
小菅村の魅力を是非ご自身で体感しにきて下さいませ。
 
 
本日も閲覧ありがとうございます!
いいね・コメント大歓迎です。お待ちしております!