お初におめにかかりますNEW
今回の公演にて、ちゃぶ台さん初参加となります石山真理恵(いしやま まりえ)ですビックリマーク

お当番が回ってきましたので、
僭越ながら更新させていただきます~


まず初めにお伝えしておきたいこと
それは…

ワタクシ、人生で2回目なんです
舞台に立つのが!!!!
注≫学芸会etc.は除いてね

いやはや緊張緊張の連続で、気分がおかしくなっております
周りを見渡せば、魅力的なお兄さんお姉さんばかりラブラブ
もう、目が回りそうですヽ((◎д◎ ))ゝ

みなさんの足を引っ張らないよう、
せめて早く台詞を入れて、
自然に気持ちが動くように・体が動くようにしていきたい!
と思っております
声をかけてくださった座長の為にもね…


さて、肝心の稽古ですが
回数も増え、徐々に決まり事ができてきました!
私はまだまだ追いつけていないので、とにかく必死
でも、それ以上に面白くてついつい笑っちゃうんですよね
お客さんの気分です(←ダメですね)


大いに笑って、時にはじんと涙が滲む。
そんな“演劇家族ちゃぶ台 第5回公演「眠れる華」”


お誘いあわせの上、ぜひ見に来ていただきたいな
仲間っていいな…なぁんて、急に恋しくなっちゃうかもですよ音譜



ってな感じでいかがでしょうか?みなさーん目


さて、次はどなたが登場するのでしょうか!?
こうご期待~ヾ( ´ー`)




全く関係ないですが、うちのわんこです足あと
顔中をぺろぺろされながら毎日癒されてます
$演劇家族ちゃぶ台ブログ~ちゃブログ~