つねです | かなざわ演劇祭2008

かなざわ演劇祭2008

かなざわ演劇祭2008の進行状況をリアルタイムでお届け!◇演劇祭期間11/1(土)~9(日)金沢市民芸術村ドラマ工房にて◇主催:かなざわ演劇祭制作室◇後援:金沢市/石川県ロシア協会◇共催:かなざわ演劇人協会・演劇祭プロジェクト/金沢市民芸術村アクションプラン実行委員会

今日も、間違えた。


…着替えもセリフも…。


特に、着替えで間違えたときには、浅井も風李さんもキラキラになって突っ込んできた。(それにしても、何であんなうれしそうなんだ?あの二人)


…うーん、でも、いつまでたっても覚えられんぞ!この俺!


…いつから俺、こんなダメキャラになりさがっちまったんだろう?

…ちくしょう、あともう少しで本番!だんだんあせってきたぜ、がんばれ俺!