「2011年秋季・花き展示会」明日より後半戦 | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

ただいま新宿御苑にて開催中の「2011年秋季・花き展示会」

本日もたくさんの方にご来場いただきました。

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございますm(_ _ )m



園芸文化協会 News & Blog


「2011年秋季・花き展示会」

10月18日(火)~23日(日)

新宿御苑インフォメーションセンター1Fアートギャラリー

(新宿門脇にあります)

9:00~16:30(最終日は14:30まで)


明日から後半戦です。お天気がちょっと心配・・・汗



展示会は、

新しいお花を紹介する「新品種花き展示」

当協会団体会員による「園芸愛好家による展示」

の2部構成となっております。


「園芸愛好家による展示」をご紹介します



園芸文化協会 News & Blog
■アカデミックなハーブの展示



園芸文化協会 News & Blog
■ベゴニア 仕立て方もさすが愛好家!



園芸文化協会 News & Blog
■美しきボタニカルアート



園芸文化協会 News & Blog
■秋の野草たちがずら~りと



園芸文化協会 News & Blog
■圧巻のプリザーブドフラワー



園芸文化協会 News & Blog
■今年も大人気のダリア 約200本


3枚の黒いタペストリーは、日本ダリア会の会員でもある

SNさん( )が、仕事の合間に夜なべして、

この展示会の為に作ってくれました。

デザインから制作まで、すべてが彼女のオリジナル

ダリアがより一層映えますラブラブ



園芸文化協会 News & Blog
■ダリア入替中


さらにさらに、本日新たに150本近いダリアが届きました。

後半戦も皆様にお楽しみいただくため、

本日ダリアの花の入替をしましたよ。


お時間がございましたらぜひお越しくださいませハロウィン


なお同時開催の「新宿御苑花市場」

屋外開催のため、荒天の際は中止させていただきます。


頼むお願い 雨降らないで~てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主