5月の日比谷ローズ② | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

本日(5/26)日比谷公園グリーンサロンにて

当協会の理事会を開催いたしました。

日比谷公園に来たのですもの。

もちろん日比谷公園のバラたちの様子もチェックしました。

今日の午前中、メンテナンスをしていただきました。

ですので、花壇もバラもキレイに整備されています。

バラもまだまだ見頃ですよ。



園芸文化協会ブログ-20110526125055.jpg
■あれ!?いつもと様子が違いません??



園芸文化協会ブログ-20110526125114.jpg
■5月だけど「オクトーバ―フェスト」


噴水広場・第二花壇周辺ではイベントが開催されていました。

ドイツ「日比谷オクトーバーフェスト2011」ビール

http://www.oktober-fest.jp/hibiya2011/index.html


平日の昼間なのにすごい人!気になるぅ~叫び

理事会終わったら、来よっと!ニコニコ



園芸文化協会ブログ-20110526170946.jpg
■・・・有言実行。来ちゃいましたにひひ




園芸文化協会ブログ-20110526182215.jpg
■お花とビール、最高でしょ~ラブラブ


前に座られた女性の方が

「バラがキレイね~」とお話されていました。


「でしょ!?あのですね~・・・」とお話したかったですよ。

ガマンしたけど。


あっ、スミマセン。ちっともバラのお話じゃありませんでしたねガーン