小林麻央、普段はつけないイヤリング姿を公開 「私にも女子な心が眠っていたようです笑」 | 熊本 リサイクルショップ ~en~

小林麻央、普段はつけないイヤリング姿を公開 「私にも女子な心が眠っていたようです笑」

 

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、ブログを更新。

 

普段はつけないイヤリングをした写真をアップした。

「ニットを着て、気分を高めてみた日。おー私にも女子な心が眠っていたようです笑普段つけないイヤリングもつけてみました」

とつづった。



 ある先生から「病気に対する薬の話より、美容に対するサプリメントの話の方が、女性の患者さんの目が輝いて興味深々なことがよくある」ことを聞いたという。

 

「命がかかっていることより!??と驚きましたが、何であれトキメキをもてる人は強いなーと感じます。だって目を輝かせられるんだもの」

と納得の様子。

「目は時々でも良いので輝かせたいものです」と前向きだった。