ベビーマッサージが初めての赤ちゃんが受け入れやすい【あんよのマッサージ】 | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

・ベビーマッサージが初めての赤ちゃんが受け入れやすい【あんよのマッサージ】

 

新潟県柏崎市・刈羽村・糸魚川市
ベビーマッサージ教室

ベビースキンケア教室ベビー専門フォト(準備中)

資格取得スクール 
【ジョリベベ~Joli bébé~】の遠藤文柄です。

 

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

ベビーマッサージ講師として活動しております。

 

ベビーマッサージを我が子にやってあげたい!!

 

でも、初めてだけどちゃんとできるかな!?

 

って思うこともあるかと思います。

 

初めてでも大丈夫!!ご安心ください!!

 

おむつ替えなどであんよに触られ慣れていて、赤ちゃんがマッサージを受け入れやすい【あんよのマッサージ】を中心にお伝えいたします。

 

そして、赤ちゃんの様子を見ながらレッスンを進めていきます。

 

時間の許す限り、思う存分赤ちゃんと一緒にベビーマッサージを時間を楽しみましょう♪

 

ママの【愛情】と【温もり】がたっぷりの手で触れる触れられる幸せ♡

 

コミュニケーションを取りながら、いっぱい赤ちゃんのお肌に触れることで赤ちゃんの情緒が安定します。

 

 

 

今までレッスンに参加された方の感想です。

・マッサージをしていると、足が温かくなったのが分かりました!

・興味はあったけど難しそうでできなくて、今日やってみて時間があるときに家で少しずつやってみようと思います。
 
・初めてでしたが、子供が気持ち良さそうにしていたので良かったです。

・子供もマッサージをやっていくうちに良い顔になっていくのが分かりました。

 

お家に帰ってからもできる!

 

ママも赤ちゃんも楽しくて気持ち良くなる!

 

ベビーマッサージです♡

 

 


LINEページできました!!
 友だち追加数

最新のお教室・資格取得講座
の情報を配信していきます!!

ぜひ、【お友達追加】クリックで登録を!!

 

 

ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール
ジョリベベ~Jolibébé~



TEL:0257-37-1692

mail:joli_bebe@sea.sannet.ne.jp
HP:http://rta-jolibebe.com/
住所:  新潟県柏崎市新橋12-11地図



 

ロイヤルセラピスト協会
認定講師 遠藤文柄

RTA認定ゴールドライセンス

 柏崎市・刈羽村・出雲崎町・長岡市・見附市・上越市・糸魚川市からお越しいただいてます。
新潟県全域はもちろんのこと、長野県・群馬県・富山県・石川県出張可能です(=⌒▽⌒=)
子育てサークル・子育て支援室、企業様の講師依頼も承っております。


掲載している画像・写真は、ご本人様から許可をいただいております。
無断転載や複製は堅くお断りいたします!!!!!!