【開催レポ】おうち教室2回目 | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

新潟県柏崎市・刈羽村で活動をしている

東京都認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

ジョリ・ベベ~Joli bébé~

認定講師 遠藤文柄です。


ブログへの訪問ありがとうございます。



只今、タッチケアスペシャリストを目指して、ベビースキンケアセラピスト』資格取得に向けて、勉強中です。                                 

                     
【募集中!!】

                                                                    キッズマッサージ教室                        


【妊婦さん限定】プレママ・ベビーマッサージ教室
         
                                                            



【上越市 資格取得ガイダンス付★無料ベビーマッサージ体験会】


【妙高市 資格取得説明会】


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

こんばんは。

さっきから、のどが痛いですガーン

なんか嫌な予感あせるあせる

ひどくならないように気を付けます!!

さて、4月15日(火)は、2回目のおうち教室でした。


2014-04-17_17.59.25.jpg

今回は、前回の復習からスタートしました。

H君もK君も、2回目ということもあってマッサージに慣れた感じでした音譜


2014-04-17_18.04.23.jpg

K君、リラックスしていて気持ち良さそうですラブラブ

ママのUさん、K君のお顔を見ながらマッサージしていましたねグッド!

K君もママのお顔をしっかり見ていました音譜


2014-04-17_18.06.21.jpg

H君、只今、7か月。

ちょうど、自分の興味のある方へ動きたくなる時期。

ママのお膝の上に座って、マッサージ。

Hさん、H君の動きに合わせてお上手にマッサージをされていましたグッド!

終了後は、


2014-04-17_18.12.06.jpg

H君(写真上)とK君(写真下)、ママの腕の中で気持ち良さそうに眠ってしまいましたぐぅぐぅ

寝顔、すごく可愛いかったですラブラブ

Hさん、Uさん今回もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

お会いできることを楽しみにしておりますアップアップ


                                                

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

【ベビーマッサージの資格取得をお考えの方、興味のある方へ】


当スクールでは、ロイヤルセラピスト協会(RTA)『ベビーマッサージセラピスト』プロ養成講座を開講しています。


最新の試験情報

7月15日(火)・16日(水)新潟統一認定試験開催!!


4月スタート受講生様2名募集中!!

3ヶ月で新潟統一認定試験を目指します!!

試験に間に合います!!


あなたも、ベビーマッサージの資格を取得してみませんか??

自分の人生を変えるために頑張ってみませんか??

子育て中の今がチャンス!!


柏崎・刈羽地域で、ベビーマッサージの資格が取得できるのは、当スクールだけです!!


ロイヤルセラピスト協会(RTA)は、ベビーマッサージ業界NO.1グッド!


業界NO.1の資格が取得できます。


クローバー教室を開きたい


クローバー子育ての合間やお子さんが幼稚園・保育園に行っている間にお仕事したい


クローバー講師となって、スクールを開業したい


クローバー転勤族で、就職するのが難しい

資格を取得すれば、全国どこでも開業ができますラブラブ


クローバー保育の現場、育児サークル、小児科・産婦人科の医療の現場に取り入れたい。


など、一人一人の目的に合わせて理論と実技を学んでいきます。

・マンツーマンレッスンをしますので、初めての方でも安心して受講できます。基礎からしっかりと学べます。

・お子さんと一緒に、受講ができます。

・出産経験、性別、既婚、未婚の有無にかかわらず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも 受講できます。   

・ママだけではなく、パパもおじいちゃん、おばあちゃんも受講できます。

・私の体験談をお話ししながら、開業のノウハウもお伝えしていきます。

・資格取得後も、フォローアップをしていきます。

※受講日は、あなたのご都合に合わわせます。

詳細はこちら をご覧下さい。

※無料ガイダンスも随時行っておりますので、お気軽にいつでもお問い合わせ下さい。

新潟県のRTAベビマ講師は、今、すごく増えてます。

ベビマの輪がどんどん広がってきており、とてもうれしいですうれしい!!

でも、柏崎市・刈羽村・出雲崎町・長岡市・小千谷市・十日町市・魚沼市・南魚沼市・上越市・糸魚川市・妙高市は、ベビマ講師が少ない・教室が少ない、あるいはベビマ講師がいない・教室がない地域です。

この地域にお住まいの皆さん、自分の住んでいる地域でベビーマッサージの教室を開いて、教えてみませんかはてなマークはてなマーク

今がチャンスですよ!!

一生の資格を取得してみませんか? 

出張授業になります。

上記の地域以外にも、新潟県全域・隣県(長野県北信地域・富山県全域)に出張します。

『ジョリ・ベベ~ジョリ・ベベ~』は、頑張るママさんを応援します!!

この機会にママとして、女性として輝きましょう!!

他に、ベビーマッサージプロ養成講座の入門編として、初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 も開講しています。


ベビーマッサージ教室・資格取得スクール

ジョリ・ベベ~Joli bébé~


HPは、こちらをクリック↓↓


新潟県柏崎初 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆ジョリ・ベベ~Joli bébé~☆のブログ

【講座・教室のご予約、お問い合わせ】

電話0257-47-7771(受付時間:9:30~19:30)

ラブレターjoli_bebe@sea.sannet.ne.jp (24時間受付


1あなたのお名前

2お子様のお名前・性別・月齢

3あなたの電話番号

4参加したい教室

留守番電話・メールの場合は、14をお伝え下さい。

折り返しこちらから、ご連絡いたします。



【注意点】

ベビーマッサージができない場合があります。

・予防接種(注射)から24時間経過していないとき

・熱や下痢をしているとき

・皮膚の炎症がひどいとき

・ウィルス性疾患にかかっているとき

など・・・・。


ご自分で判断がつかないときは、ご相談下さい

                                      


東京都認証 NPO法人ロイヤルセラピスト協会

ベビーマッサージ教室・資格取得スクール  

ジョリ・ベベ~Joli bébé~

認定講師 遠藤 文柄



                        にほんブログ村