勝ち組になると「健康」に気を使うようになる。

常勝トレーダーになると、生活の安定感はもちろんのこと、勉強量も激減するのでかなり時間ができます。
すると、人生の豊かさ、質を指すQOL(quality of life)を考慮するようになり、旅行に行ったり別の趣味事を始めたりします。(本来はそういう自由な生活をしたくてトレードを始めるのが多数)
また、専業の人はコミュニケーションを求めて外に働きに出たくなったりします。

そして皆さん思い到るのは「健康」です。
健康に勝る宝はありませんからね!^^

単に運動したり食生活を正すだけでなく、シェイプアップ・ビルトアップしたりと、見栄えを良くする方向にも行くようです。

我が「銀茶会」では、「どれだけ健康的であるか?ハードなエクササイズをやっているか?」の自慢大会になっています。そうでない人は一斉攻撃されます。w



FX・女性投資家 ブログランキングへ