せたがや未来博(・o・) | 女子大生そらのエネぺでぃあ。

女子大生そらのエネぺでぃあ。

自然エネルギー、環境問題、エコ、分かりやすく小学生でも分かるように説明します\(^o^)/♪
ウィキペディ○のエネルギー版、エネペディアです\(^o^)/♪


こんにちは~(^-^)ドキドキ

10月20.21日に再び世田谷区のイベントに出てきましたよニコニコ

その名も「せたがや未来博」ラブラブ

in世田谷区民会館\(^o^)/

2日間で31,000人も来場したそうですひらめき電球


みん電は、おなじみのガチャリンコで参戦チョキドキドキ



女子大生そらのエネぺでぃあ。

発電しておりますドキドキ

1日目は、鼓笛隊のちびっこと、ダンサーのちびっこがたくさんいて、

ちびっこ祭りで超可愛かったですヾ(@°▽°@)ノドキドキ


そして我らが民謡アイドル永峯めぐみも舞台にて、

エネルギー民謡を披露しましたよ(^∇^)ドキドキ


そして、帰りがけの青山テルマを見ることができて感動ドキドキ

やっぱり芸能人はオーラがありますねぇ≧(´▽`)≦

中のホールでライブやってたんですよ!

見たかったなぁー( ̄▽+ ̄*)音譜


物販の部では、今大人気のドラえもんの手回し発電機を販売しました!
女子大生そらのエネぺでぃあ。

ムック本みたいになってて、楽しく学べちゃう本なんですよドキドキ

私が右手に持っているハンドルを回すとドラえもんのタケコプタ―が

回って飛ぶんです(°∀°)b ドキドキ

結構、空高く飛ぶんですよー(笑)


2日目は、中庭でずっとライブが行われていて、賑やかでした音譜

その中の出演者のひとり、逢坂みのりさんにがガチャリンコやってくれましたよ♪
女子大生そらのエネぺでぃあ。


一緒に写真撮ってもらっちゃいました(^-^)


今回のイベントも、発電の楽しさを伝える事が出来たと思いますドキドキ

ちびっこたちの可愛かったなぁーヘ(゚∀゚*)ノ

はやくまたイベントやりたいなぁードキドキ




みんな電力株式会社

みんなのおもしろエネ活サイト☆エネとも

エネルギーについて楽しく学んで楽しく創ろう!