2/11のSDN抽選結果と今晩のキャラアニ | かっちゃんオフィシャルブログ「NO LIFE KING」

2/11のSDN抽選結果と今晩のキャラアニ

雨雨干され雨雨

キャン糞番を含む7連敗爆弾

もっと言うと昨年12/24以後13回送って当選手紙!!(キャン内入場2回はあるが)
週末三連休もあまり期待出来ないねむかっ

明日は予定通り

めーたんの舞台見に行って来ます電車DASH!
天気雪雨が心配ですが……


話変

SDN2nd劇場盤キャラアニチャンス

今晩19:00申込み開始ですが

いまいち…高まらないガーンガーン

まあ、こんな塩イベントに成らざるを得なくなったのは

ヲタ側にも一因はありますよ。
写真会での2ショットをblogに晒したり
メンとの会話を暴露したり(かなり盛ってるがw)

どれだけ運営を刺激してるか
分かんねーかなむかっ


ヲタなんて(特にSDNは)嫉妬深いのが多いから

結局は新規も常連も同じ様な対応する事が出来る

*セリフは運営が用意する
*過剰な接触は出来ないようにする(ささやきグッズで距離を保つ)
*推しに名前呼ばせる(笑)


に…せざるを得ないのかな?

でも、ヲタが高まらない割にはメンの負担が大きい企画ですね。


サイン会は間違えたら書き直し可能でしたが

メンの台詞が聞こえなかったり、間違えたら…もう一回言ってくれる………訳ないね。(ささやきですからw)


ま、何枚かは申込みますけどねグッド!