さぁさぁさぁさぁ


いよいよ
明日開幕‼️
新日本プロレスG1クライマックス26。



{FA88B9CB-EF0D-47FB-8EFD-CEC90FFF9903}



毎年大体
G1クライマックスの決勝
カンコンキンシアターの千秋楽
同日なのです。


ひと昔前は
開幕戦
初日


決勝戦
千秋楽
同じ年もありました。



毎年
カンコンキンシアターのプロレス好き
がこのG1クライマックス優勝者を予想します。



さぁ



今年もカンコンキンシアタープロレス好きメンバーが予想しますよ‼️


まずは
私、森から


Aブロック
後藤洋央紀
Bブロック
柴田勝頼


いや〜
Aブロックに固まりすぎ‼️
棚橋弘至
オカダ•カズチカ
が同ブロックだもんな。


その中でも森は後藤洋央紀選手が上がっていただきたい‼️
予想より希望になってしまいますが
後藤洋央紀選手がここで突き抜けたら
これからの新日本プロレスが面白くなる。
後藤洋央紀選手このG1で突き抜けて欲しい。


そして
Bブロックは柴田勝頼選手
やはり森みたいな昭和プロレスジジイは
柴田選手に熱くなるのです。



8.14
両国国技館決勝戦のリングに
柴田勝頼選手が上がる事を想像するだけで
ゾクゾクする。


さぁ
続いては
イワイガワ・岩井ジョニ男

Aブロック
オカダ・カズチカ
Bブロック
内藤哲也

なるぼど‼️
今年の新日本プロレスの前半を引っ張ったのは間違いなく内藤哲也選手。

1.4で大ブーイングだった内藤哲也選手
4.10では大歓声。
森も目の当たりにしたこのプロレスファンを変えちゃった人間力。
確かに決勝で今一度見たいカードである。


ずん・飯尾さん
Aブロック
SANADA
Bブロック
内藤哲也


飯尾さん
SANADAを予想した。
これは面白い
ロス・インゴベルナブレス対決‼️



そしてキャイ〜ン天野さん
Aブロック
天山広吉
Bブロック
内藤哲也


天山広吉選手
小島聡選手から譲り受けた
G1出場権。
最後の夏と宣言している天山選手
そしてBブロックは内藤哲也選手か
内藤人気スゴイな。


最後に
キャイ〜ン・ウド鈴木さん
Aブロック
天山広吉
Bブロック
ケニーオメガ


ウド兄は毎年天山選手なんです。
3回優勝してますからね
3回予想的中しているんですよ。



さぁ
いよいよ明日開幕‼️
新日本プロレスG1クライマックス26。
とにかく過酷なリーグ戦。
参加選手がケガなく最終戦まで走って欲しいな。