熱闘‼︎飛龍小学校☆パワード


9日間12公演。


昨日
無事千秋楽を迎える事が出来ました。
お越しいただき、
労りグッズの数々、
コメント、メッセージ
ありがとうございました‼️


肉体的
精神的
のど的
との戦いでした。




みなさんのやさしさでゴールする事が出来ました。



只今絶賛全身筋肉痛
声出ません。



この一か月本当に飛龍小学校漬けでした。
いや~テレビ見てないわ~
真田丸どうなってるの?
バラエティーも溜まりまくり
え?ジャイアンツ首位から8ゲーム差?
週プロだって買ってはいるがちゃんと読んでない。
映画は今何が面白いの?



とにかく
スゲー濃密な一か月でした。
時空がメチャクチャですわ。



とにかく
仲間に助けていただきました。


{36BA4AEF-80B1-4912-987D-A98D24069EC7}

菊地創ちゃん
たくさんお酒誘ってもらいました。



荻窪えきちゃんはいつも笑っていて癒し女優でした。



保村大和さんは

{320774B9-B603-4EBC-A028-D108AFA10D69}

いつも森にアドバイスをくれました。
こんなオジサンになりたいな。



同い年のハギーさん

{E8AAFDEB-73CA-49F6-B01E-537618ECDCDF}


マスクがなくて
「森さんマスクありません?」
と言われ
差し入れのキティーちゃんマスクしかなくてお茶目なハギーさん。



そして



{5829DA36-9903-45EB-A3E4-C9FC38C3E9EC}




座長平野良くん。
この男ね
本当に舞台上でも楽屋でも袖でも助けてくれました。


ここでこぼれ話
森がね声ガラガラな時
袖で
「森さんの声イジりますからね」
と言って舞台上へ


どこでイジるんだろうと思い
ドキドキしていたら
絶妙な場所で


ジョー「お前の声ガラガラじゃねーかよ」

エース「自分でもビックリしているよ!!」


観客爆笑。


ガラガラを一回イジってお客さんの
「エース声ガラガラじゃん」
のストレスを解放してくれて、
なおかつ笑いに変えてくれた平野良くん。


それだけじゃない。
楽屋でも薬くれたり発声のアドバイスしてくれたり
ハッキリ言おう。


森、ファンになりました。


なんと良くんの次の舞台は
以前共演した福沢重文ちゃんとの舞台行くよ!!



そして
同じ事務所の右手ちゃん


{068991AF-16F3-40CD-A511-678B55DAA36F}


右手ちゃんいなかったら
ヤバかった。
もう浅井企画同士頑張りました。
次のカンコンキンでも一緒です。

宮崎ちゃんは
かっこいい写真を撮ってくれた


{612EC417-B495-4859-8AFC-6A72F4597919}

大感謝なのは
スタッフさん
制作のみなさん本当に愛がいっぱいで
泣きそうでした。

毎回毎回エースを作ってくれた


{1EB4F2A3-477C-4BB2-987F-F00C7140666B}


メイクさん


汗ダラダラの衣装を毎回洗ってくれた
{FE938BAE-791F-463A-8E64-BD31C1432BED}

衣装さん


飛龍小学校には欠かせない
ランドセル

{E7B0AD20-79DF-4957-9482-C8B38429492D}

これダンボール作品なんだよ!!
スタッフさんに感謝感謝感謝。



そして

西田シャトナーさん

{573CFDC6-D7A7-4EA6-A6AA-BC170F1A0540}

何度も何度も壁にぶつかり
答えが何日もわからなくなっちゃっても
待ってくれました。



メモメモメモしてありますからね
次に活かしますよ。



打ち上げでみんな笑ってた。
プロデュース公演だけど
本当に劇団みたいだった。



たった一か月と10日位だけど
何かずっともう何年も一緒にいる感覚でした。



{E196E7E1-B2F5-47DE-818E-D987C490E6DB}


今日からもう飛龍小学校には登校しないんだなぁ。



改めまして
みなさん
ありがとうございました‼️



幻の様な時間でした。


PSPSPS


エースブロマイド


{B1E01F5C-318B-425F-99A8-FAB028856E80}


なんですが
たくさんお買い上げありがとうございます‼️



在庫が残り僅か4つで
ホッとしております。