大好きな
マッハライブ昨日は袖からずっと見てました。



温かい‼️
空気が温かく本当に心地良い空気です。




改めて素晴らしいライブなんだな。



昔はお客さんの呼び込みをしました。
渋谷のスペイン坂でチラシを配ってね。
1人でも多くのお客さんに見て欲しくて。



今はありがたい事に満員のお客さん。



マッハメンバーが忙しくなりマッハライブに来れない時はみんなでアイデアを出し合い
後輩に助けていただき
昨日は
エーデルワイス
ジャイアントジャイアン
マーチ


ありがとう‼️


そして

先輩の
ウド兄が来てくれた。
ウド兄と井川くんのスペシャルコント
大爆笑だった。




井川くん
しゅく
三日月
のマッハメンバーのオープニングトーク
袖から見ていて素晴らしいかった。




そして
エンディング挨拶をさせていただきました。




生きている限り何が起こるかわかりません。



打ち上げ


{96AA7874-3F14-49ED-812F-5AAE694D0E5E}

撮影
イワイガワ井川くん。


本当にこの男出会ってからには助けてもらった。
公私共にね‼️
いつかあの話もしたいな。
もう家族ぐるみ
いや家族か。



素晴らしいライブ
マッハライブ。



これからもお時間許す限り見に来て下さい‼️




ここに生き様詰まっていると袖から見て感じました。



受けたりスベッたり。


楽しかったり悩んだり。


酒の席では笑ってぶつかって。


それも全部
笑の為。



芸人っていいなぁ。


森も次の道に。
1人になったけど1人じゃない。



初のライブは
4.12
阿佐ヶ谷ロフトにて
ユリオカ超特Qさんのトークライブ

{787D6E90-3595-45BE-8954-A47BFF6475D3}

ゲストはこけしこと
本間朋晃選手‼️



そして
初の舞台は


東京マハロ
「エリカな人々」

{52C4A924-7E1A-4207-AB07-61ACC8747788}



お楽しみはこれからだ。
イヤァオ‼️