さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




先日の現代狂言Ⅶ~青森公演~

満員のお客さん・沢山の笑い声・温かい拍手

誠に感謝です。


雪でのイタズラは森以外にも石井ちゃんにも及びましたが

写真あるのですが見せるに耐えれないので

年末の「エネブロ感謝祭」で発表させていただきます。

もう、涙が出て腹が痛いほど笑いました。


エネルギー独演会DVDも沢山買っていただきました。

終演後はカッパの格好で販売させていただいてます。



ありがたい事に南原座長の挨拶の時DVDのお話もしてくれています。

終演後は「何枚売れた?」と気にかけていただける。

南原座長ありがとうございます。



マネ鈴と森とでDVDを販売する8公演で目標枚数がございまして

千秋楽までがんばりますよ。



あと、先行販売で買っていただいた方のコメントありがとうございます!!



明日いよいよ


一般販売!!


2月12日(火)12:00~

エネルギー独演会DVD

$エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

こちらのアドレスで販売させていただきます。


http://www.asaikikaku.co.jp/shop/index.html


価格は3000円でございます。

DVD販売は記念いたしまして「エネルギー森ハワイ3位Tシャツ」も数量限定で販売します。

コチラもよろしくお願いします。



さて、今日はお誘いいただき行ってきました!!

聖地・後楽園ホール。


「ダイアモンド・リング」

佐々木健介復活の大会でございます。



健介さん、ヘルニアからの126日振りのリングでございます。



裏で支えるはご存知北斗晶。



超満員の後楽園ホール。



佐々木健介・北斗晶のネームバリューは絶大で

普段プロレスを見ないような方が多くきています。



特にファミリーが多くて、このように





リングの下で子供達がゴロゴロ遊んでいます。



ダハハニコニコ

普段のプロレス会場では絶対見られない光景です。



しかも後楽園ホールの1部屋に「キッズルーム」を作り

子供達が遊べるようにしているのです。



母・北斗晶の心使いが後楽園ホール隅々に行き渡っています。


第1試合は沢山のレスラーが出てくる

どのレスラーがくす玉を開けられるか?バトルロイヤル。

子供達もおもしろおかしい試合で幕が開きます。



そして北斗さんは徹底的に裏方。



ほうきでリングを掃除したり

リングを調整したり

選手のコスチュームを片付けたり。

セコンドに付いたり。



特に



森が感動したのが

レスラーの恐さに泣いてしまった1列目の男の子に北斗さんが駆け寄り

頭をナデナデ。

お子さんは泣き止みました。



あれ?さっきまで北斗さんここにいたのに、

いつのまにかあそこにいる



といった具合で後楽園ホールを走り回り大会を支えています。



素晴らしい。



「愛」がある。



そしてメインイベント。

誰もが納得する熱い戦い。






健介選手は見事勝利しました。



今回はただプロレスを楽しむだけではなく。

大会を成させるには?

お客様を満足させるには?

を学びました。



大事なのは



チームワーク



なのですね。





Android携帯からの投稿