さぁさぁさぁさぁさぁさぁ



昨日



カンコンキンシアターが東京グローブ座にて開幕いたしました!!



超満員のお客さん

初日の緊張

たっぷりと楽しみました。



この10日間噛み締めなきゃね。



そして



この男が大復活グー



ずん・やす



森は思いました。



やすが同じ舞台に立ったとき僕は涙が出るだろうって。

あの日以来部屋にはこの写真を飾っていました。





僕の大好きな写真。



浅井企画の格闘兄弟。

アウェイで戦ったリング。

二人で格闘技ジムに通った。

やすは強い。

だから大丈夫。



カンコンキンシアター初日。



やすは舞台に立った。



お客さんの割れんばかりの拍手。

いや、出演者も拍手。



やすが立っている。



僕は全然涙が出なかった。



いたって普通だった。



あれ?



何故だろう?



奇跡の大復活

涙もろい僕。



涙が出ると自分予想していたのに・・・。



いたって普通・・・。



答えは



「やすがそこにいる事が当たり前」



だから。



舞台にいることが普通の事だから日常な事だから。




初日打ち上げ




乾杯!!

皆笑顔。



よかった。



本当によかった。



強いやす。



お酒はまだのやす。



早くやすとお酒飲みたいな。

早くやすと格闘技したいな。



次やすと逢えるのは千秋楽。



あっ!!



やすは先輩だった!!



ずっと呼び捨てだったニコニコ



「さん」付けしなきゃ。



やすさん



かっこいい先輩だよ。







Android携帯からの投稿