さぁさぁさぁさぁさぁさぁ



今日も森一弥です。

昨日も森一弥でしたし、

明日も森一弥です。



生まれてからずっと森一弥です。



さて、



今日のカンコンキンシアターリハーサル。



平子さんが珍しく興奮して




「森くん、これ見て!!」




今日届いたとうもろこしの









生産者さんのチラシ。




これスゲー。









生産者さんの名前が



森一弥。



同姓同名。



なかなかいないのよ。



一弥の弥。


そうか、


森一弥さんはとうもろこし作ってるのか、



頑張って下さいね、森一弥さん。



こっちの森一弥も頑張っております。



いつか、森一弥同士とうもろこしをつまみに酒飲みたいですね。



つうか、



全国の森一弥が集まって




森一弥サミットもいいかもしれない。



だってね



同姓同名って珍しいし、なんか嬉しいよね。



いつか食べてみたいな、森一弥さんのとうもろこし。




『私、森一弥です!!』



という全国の森一弥さん、ご一報ください。


森一弥さんに恥じない森一弥にならなければ。





Android携帯からの投稿