今日のブログは



「中野のカレー」です。



昨日は中野でライブでした。



その中野で元・浅井企画の後輩芸人

浮世絵師の

ユウスケ・黄帝液。坂爪・ラゴハムニダ、ケンスケデリカット

の3人が移動カレー弁当屋をしている情報をキャッチし連絡を取ってみる。



普段は昼時しか営業してないが特別に作ってもらい中野駅前で待ち合わせ。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



ジャーーーンニコニコ



双子のケンスケ・ユウスケです。



このリアカーで昼時中野界隈を回っているらしい。



味はね、食って無くてもうまいのは知っているの。

理由は坂爪が料理専門学校に通っていて今は実家のペンションで料理を作っている。

そこで食べた料理の数々がうまいのなんのって!!



だからこそ食べたかった。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba




チキンカレーが500円でミラノ風カツレツカレーが700円なんだ~。



でも、もうちょっと字をキレイにした方がいいんじゃない?ケンスケ・ユウスケよニコニコ



では、そのカレーです。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



カツレツに乗っているトマトを混ぜながら




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba




いただきます。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



くやしいけど、うまい。



ルーは最初甘いのだけど、だんだん辛くなってくる 



ケンスケ・ユウスケうまいなぁ~



ユニゾンで「ありがとうございます」



これどこに行けば食えるの?



ユニゾンで「中野界隈をうろちょろしてます」



・・・・・・



そうなんだぁ。。。



なんかこれからは夜も営業するらしいです。



「グリーンファーム」と言う名前です。



中野界隈で見かけたら声かけてやってください。



ケンスケ・ユウスケごちそうさま!!



二人は中野の夜に消えていくのでした。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba