クリスマスがちょっと過ぎた日。




森の携帯がトゥルルルルル。




「兄やん、どこいる?」



電話の主は244.



「家に居ますよ」



「兄やんちの近くなんでご飯しません?」



と、いう事で、「夜釣り」以来の再会。




男二人でカフェ飯。



どんなトークしたかな?



あまりにも、どーでもいい話で忘れちゃうんだよね。



ただただ、笑ってた記憶がニコニコ




う~ん本当に何話してたんだろう?




帰り、



「これ兄やん」



と、プレゼントをくれた。

(1ヶ月早い誕生日プレゼント)





それは、「シルバーのシューズ」



!!



言ってはいない。



森はABCマートに行く度に「シルバーのシューズ」が欲しいなと思っていた。



思っていた。



タダ思っていただけ。




すげーーな。



鳥肌立った。





森、このシューズを勝負靴にすることに決めました。



解散し、森は靴をはいて寝た。



しかし、ちょっと寝つきが悪い。



脱いで、飾っている。



そんなクリスマスがちょっと過ぎた日の出来事でした。




履いた日お披露目しまーーーす。