キングオブコントをテレビで観る。


もちろんの事だけど、ライブとテレビは違いますね。


スポーツでもコンサートでもそうですもんね。


でも、テレビでも飯塚さん、豊本さん、角ちゃんはおもしろかった。




当日22:48に生放送が終わり、


控え室に戻り携帯をチェック。


22:55、244から着信アリ。


留守電が入ってる、珍しい。




「どうもDNAです」



細かい所まで観てるんじゃないよにひひ



「何かすいません」



何が?



「ひな壇、うまくいかなくて」



やかましいわ!!



「平子くんによろしくお伝えください」



やさしい所あるじゃん。



「顔が白いんで気にしてます」



どこ気にしてるんだよ!!



「プププププププ・・・・」



それだけかい!!



・・・ったく。



翌日、携帯が鳴る。



関根座長だ!!



「森、昨日の現場リポートよろしく!!」



座長、どこまで貪欲なんすかニコニコ



森は森の感想を言う。



座長の感想も聞かせていただいた。

一組一ネタづつ格闘技にたとえ解説を聞かせていただいた。


シルバーウィーク中、一番の長電話だった。


ありがとうございました。



では最後にメールを一通ご紹介



「審査員の映像でなんかギラついた気持ち悪い視線を感じたと思ったら森さんでしたショック!



麻里ちゃんからいただきました。



やかましいわ!!僕がギラついてるわけな・・・・・・



ギラついてる!!




明日はラママでライブです。



ではでは。