今日はですね。



いやいやもう昨日ですね。



すいません。



おいしいビールを飲んでの帰宅です。




あの~




「人生巻き戻し機能」




があるならば




2009.5.12.19:00に戻りたい森です。




その日




パープルさんに誘っていただき




行ってきました!!





「美我空ービガク~my beautiful sky TOUR」




IN  JCBホール!!





森ずっと「JTBホール」かと思ってた。




だからメールでも




「今度JTBホールお邪魔します」





・・・・・。



普通に恥ずかしいです。




前回2008年の赤坂BLITZ




ペンキだらけの貴方は僕にタッチしてきましたね




「兄やん、今日はありがとう!!」







エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



僕のポールスミスは赤のペンキに染まった・・・・・。




だから今年は用心したよ。




今年は大丈夫でした。




そして




あっという間の時間でした。




森の好きな曲




「雨の弓」



「NIPPON]



サイコー!!だったな。




曲が終わる度




マネ鈴(マネージャー鈴木)が



「やっぱいいわ!!」



「鳥肌立ちました」



「超!!テンション上がります!!」





うるさいよニコニコ




最後のセッションは汗かきかきのノリノリ!!




あっと言う間の時間でした。




とにかくお客さんとの一体感がスゴイ!!




楽屋挨拶





一言だけ交わす。



なんか



恥ずかしいのです。




そそくさと帰る。




そして




僕は




酒を飲む




この湯飲みで




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


焼酎を飲む。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


買っちゃった。




「剛紫湯飲み」




鹿ですね・・・。




鹿です。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



鹿です。




本当にあっという間。




楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんですね。




だから




僕は2009.05.12.19:00に戻りたいな。




でも




時計は




2009.05.13.02:35




戻れません。




だからCD聞こう。




JCBホールの皆さんありがとうございました!!




楽しい時間を!!