今年初めて逢った親友に




こういうべきだろうか?




「明けましておめでとうございます」



と。




4月某日。




休みがバッチリ合った男二人は目的地を1ヶ所決め




朝からドライブ。




第一声は



「明けましておめでとうございます」



返ってきた返事は




「本年もよろしくおねがいします」




ダハハ!!




親友パープルとの約4ヶ月振りの再会。




車は東京を離れ緑が見える所へ。




BGMは出来たばかりのアルバム。





曲の途中にカーナビのアナウンスが入るので大爆笑!!






景色が良ければ車を止め写真を撮る。




遠くに見える頭にまだ雪がかかった富士山に興奮し、




窓を開けキレイな空気を感じる。




目的地に着いて深呼吸。




あとは何も決めてない。




あとは行き当たりバッタリ。





途中、まさに今が満開、桜の木の下で写真撮影。




「兄やん桜の木の下でポーズして!!」



「もっと気持ち入れて」



「目線を大事にして」



カシャ。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



ダハハ!!




なんだ!?こりゃ!?




「東京カレンダー」4月号風。




これが森の携帯の待ちうけです。





「桜に向かって走れ!!」



「ハイ!!」




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



カシャ。




クダラナイニコニコ




男二人はこの後、桜の木の下でさくら餅を食す。



「のんびりだねぇ~」



「いいですねねぇぇ」



・・・・・



・・・・・



おじいちゃんじゃん!!





このあと男二人は3時間の渋滞にはまるのであった。




ずっと運転ありがとうございましたニコニコ