なんか、すいません・・・。


「ロッコツ」コメント。


ありがとうございます。




我が、ロッコツ、順調に痛いっす。


まさしく、息すると、痛み。


咳・くしゃみは恐怖。


正確に言うと、「くしゃみ5秒前」が恐怖


なのです。




でもね、その痛みに慣れてるし、角度によっては痛くないし。


大丈夫っす。





昼から、とあーる局で、打ち合わせ。



よせばいいのに、



バカなんでしょうね。



夜から、




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


道場っす。



我が後輩、CAGE FORCEチャンピオン「星野 勇二」



と、ガチガチのスパーリングっす。




・・・・。



バカなんですよ。



でもね、やらなきゃダメなんですよ・・・。



今。



出来ない森は、やんなきゃダメなんです。



痛くても、やらなくちゃ。なんです。



10年後は出来ないよ・・・。



ごめんね

MY  BODY



痛いだろうに・・・。




ん?



「ごめんね MY  BODY」・・・って、なんか、いいね。



それでは、歌っていただきましょう。「ごめんね MY  BODY」です。どうぞ。



うん、歌のタイトルっぽい。



でも、「昭和」っぽい。



渡辺 美里のアルバムの7曲っぽい。




詩を書いて、244に曲つけて、もらおう。