御礼 謹賀新年ツインセッション | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

あなたの「なりたい未来」をサポートする

ヒーリングスペース・エナジーリーフの半田ひろ子です。

 

 

今日は、

2020年、最初のツインセッションでした。

 

満員御礼、ありがとうございます。

 

 

それぞれの光、

 

それぞれの必要なこと、

 

そして、宿題などなど(笑)

 

 

いづれも、皆さま、ピンと来ていただけて、

どんどんエネルギーが変わっていくのが分かりました。

そして、それはご本人さまも♪

 

目、だけじゃないけど、

ほんと、目の奥の光が変わる。

 

みていて、清々しいほど。

 

 

そして、今日は、

わたしも必要なこと、ワードをいただきました。

感謝♡

 

 

次回の

さゆり・ひろ子のツインセッションは

 

3月16日 月曜日

 

まだ先ですが

ピンと来たら、お声がけくださいね

 

①10:30 
②11:45
③13:15
④14:30
 
初回 27,000円(60分)
2回目以降 24,00円(60分)
 
お申込み、お待ちしております(*^^*)