うれしい報告 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

 去年、ある方から
「知り合いのお母さんが、子供の受験のために何か石が欲しいと言っている」
と相談され、
遠隔でみさせていただいたところ、
波動の優しい石が浮かびました。

勉強に効果的と言われている
フローライト。


うちのコザル2号と同じ歳の年長さん。
小学校のお受験なのね~。

懇意にしている石屋さんで選んできた石は、
小ぶりなグリーンのフローライト。

浄化してから、石のパワーチャージなどを行い、
そのお子さんと石が仲良くなれるように
ラジオニクスで波動共鳴をさせてから
石をお渡ししたのが
去年。

今年に入ってすぐ
「受かりました」

と、嬉しい報告をいただきました♪

石は、あくまでもサポーター。
持ち主がやる気になったとき、
最善の道を進めるように導いてくれる
頼もしいパートナー。

だからこそ、石に頼らないでね、
と伝えていたのですが、
受験に受かるかどうか、
心はせっぱつまっていたようで・・・。

良かったーーーー。

ちょっと肩の荷がおりた気がしました。

そんな話しを友人にしたところ、

「うちのムスコにも!」

と、依頼が!!

こちらは高校受験が目前!

今すぐお財布から石代を出そうとする友人を止めて、

「○○君は、もう高校生になるんでしょ。
だったら、自分で買うくらいの気持ちがあった方がいいよ。
親から与えてもらったものじゃなく、
本当に必要なら、
自分の力で手に入れた方がいいと思うの・・・」

その晩、
「ムスコが自分で買いたいと言ってます」
と連絡がありました。

了解!

おばちゃんが、とっておきの石を探してあげるね!

でも、石に頼っちゃダメだよ。
あくまでも、本人の力を引き出すサポーターだから。

新月の今日、
友人のムスコ君のところに石を届けました。

さあ、ステキな運を引き寄せるんだよ。
自分の力でね。

がんばれ~!