鼻づまりにはエネルギーヒーリング♪ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

うちのコザルたちは、今年に入ってから同時期におなかをこわし、

同時期に鼻水をたらし~、


まるで双子?のように、仲良く不調になったり回復したりしています。


昨晩も・・・

寝る直前になって、


「鼻がつまったーーーー!!!」とコザル2号がべそかくと、

すかさずコザル1号も

「息ができないーーーー!!!」と涙目汗


おいおい~

鼻づまりくらいで泣くなよ~あせる


「だって、口で息しちゃだめなんでしょ~汗


まあ、そうねえ。

ウィルス対策もかねて、鼻呼吸してね、とは言ってるけど・・・。


鼻でも吸えない、

口でも吸えない、


息が吸えないーーーと、二人でちっちゃなパニック状態叫び


「じゃあママがいつものをやってあげるね」


と、添い寝しながら二人の鼻腔を広げるエネルギーワークをしました。


コザル2号「そんなことやっても、治らないよ~びえええんん」


コザル1号「これはママのおまじないなんだよね。本当に治るわけじゃないんだよ」


最近、知恵がついてきたコザル1号は、理屈っぽくなってきましたパンチ!


「あれ?いつも『治ったよ~』って言ってるけど、違ったの?」

「治ってるよ」

「じゃあ、効いてるんじゃない、ね」


と、コザル1号はここで神妙な顔に。

「え!!??おまじないじゃなくて、魔法だったの???」


いきなり飛躍するところが7歳児。


「魔法じゃないよ、ママがエネルギー流してるんだよ」

「すごーーい。ママは魔女なの???」


・・・・・。

違うってあせる


こんなたわけた会話をしていると、

となりでコザル2号がすやすや寝息を立て始めた。


そんなの効くわけないーーーって、絶叫していたけど、

・・・一番、効いたんじゃない??にひひ