大難を無難に、不安を手放す! | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨晩、なにげなーく観ていた「ためしてガッテン」。

テーマ「不眠ストレス撃退~」の内容にがっつりはまり、深夜まで見てしまいましたあせる

敵に勝つには、まず敵を知れ、

ということで、


不安は、直視したり、向き合うことで倍増する、といった実験結果が出ていました。


そうなんです!


不安は、注目すればするほど巨大化。


取材を受けていたある方は、自営業を始めたものの


売り上げが低迷→お酒でごまかす→相続や、独り身のことなど不安が増え→自分の人生の不安にまで発展。


う~ん、わかるなあ・・・。


わたしもフリーランスが長いし、独身時代も長かったから、

不安や焦り、ときには暴走もくりかえし~叫び

なかなか袋小路から抜け出せなかったことが在ります。

何か心配な種に意識を向けたり
注目をすると、そのものにパワーを与えます。


苦手な人のことばかり考えていると、自分のなかで苦手な人の存在感が増すように・・・。


事実よりも巨大化しちゃってるんですよね。



じゃあ、どうーすればいいの、という方への番組提案の解決策が。


終わったこと、未来への不安を考えない、想像しない。

ただ、今に意識を向ける。


というもの。


ヒーリングやセラピーと共通するではありませんか!


情報科学番組なので、きちんと科学的に立証してましたよ。

脳波をとったりetc.


ヒーリングには、まだ眉唾ものの旦那さんも、

ちらっと横をみると真剣な顔で観てましたにひひ


頭では、悪いことは考えないようにしようと思っても、考えてしまうのが人間。


考えてしまったら、


「わたしは何てダメな人間だろう・・・と思った」


「これから先が不安・・・と思った」


というように、「~と思った」という言葉をつけることで、自分のことを客観視するようになり、

不安なことを考えたり、想像したりすることがバカバカしくなるそうです。


うん、そうそう。

いい事いうね♪


不安や心配事などに意識を向けると、不安や心配事にパワーを与えます。


これはポジティブなことにも逆活用できるんですよ♪


引き寄せの法則や

現実化がうまくいかない場合、


うまくいかなかったらどうしよう

どうせ叶う訳ないし・・・など、ネガティブな思いにパワーがいってしまってるんです。


そういったココロの罠から抜け出し、繁栄へと導くワークが、

今月から新しくセッションメニューに加える


豊かさを引き寄せる

豊饒の女神アバンダンディアのアチューメント


豊饒の女神のエネルギーとつながって、

経済的、物質的なサポートを与えてくれます。


近々、自宅サロンをオープンしたら、

豊饒の女神アバンダンディアのワークを始めますキラキラ


ご興味のある方は、ぜひこの機会にお受けになってくださいね。