ムーブメントリサーチ/CI ワークショップの感想を頂戴しました | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~




Zoukやkizombaをはじめとしたインストラクター/横浜で毎週火曜日Night fire他、イベントを主催する素敵なダンサーのNaNaさんがパートナーのChuchoさんとワークに来てくれました。
あったかい感想をご自身のページで綴っていただいていたので、(ご本人の許可を頂きましたので)是非シェアさせて下さいね(^^)感謝

『本日は念願のYokoさんのCIとムーブメントリサーチのクラスに参加させていただきました♡しっかり地を踏みしめ大地からのエネルギーをもらって身体の一つ一つを意識していく、ゆっくり身体の力をぬいていく、自分のセンターを意識して、身体の全部をつなげていく。
ムーブメントリサーチのクラスの後はとても身体が安定した。
からのCI、他のペアダンスでは相手にフォローにすることに集中している私ですがお互いがリードしあってフォローしていくCI。いつもより開放的になっていろいろ遊べて楽しかった♡
相方さんも終始ニッコニコの笑顔で楽しそうだった^^

そのあとTDFと宴にいったのですがいつもより自分の軸がしっかりしていて踊りやすかった♪

ぜひまた参加させていただきたいです。
YokoさんはとてもGivingなかただからレッスン後も公園でまったりしながらいろんなことを教えてくださりました。
Yokoさん、本当にありがとうございました♡
最近いろいろなことが重なりちょっと余裕がなく&凹んでいたのですが、なんとなく直感でYokoさんのワークショップが今の私に必要なものなような気がして行ったらどんぴしゃ♡きづいたらめちゃめちゃ元気になってました^^

月一のレッスン、ぜひ皆さんも参加してみてくださいね^^』


また普段ワークを他で体験していた、エネルギーワークにも敏感なDさんからもいただきました。

『5年前にCIに出会いそこそこ自由に繋がっていけるようになってはきたものの、相手に左右される部分が多く、超えがたい壁を感じてたのですが、今日のワークでヒントを頂いたように思います。
またエネルギーワークも是非シェア下さいね』

 

最近慢性的な腰痛で参加できるかと思いながらお越しいただいたCさんからも感想をいただきました。

 

土曜日はどうもありがとうございました。昨日から心なしか腰の調子が良くちょっと驚いています。固まっていた身体がほぐれたということですかね?これからも時間があえば参加させていただきます。』


次回の告知はまたブログまたはFBから行いますので、ご案内がほしい方はメッセージをくださいね。