いまはとても大切な時です ※目覚めた意識と身体へ | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

いままでどれだけ人のドラマや意味のないことに時間を費やしてきたか、、、
これからはもっと自分から周波数を変えていくことができる、地球の銀河の一員として出来ること自覚し、(大切な叡智を宿す自分の身体や、生きている場所の磁場を変えていくことを意図し)より高い意識で繋がり基盤を作っていくのに、とても大切な時です。
実際に新しい意識で社会へ循環している状態を感じられるのは、少し後になりますがいつもそれには始まりがあり、そのウェーブは私個人としても2011年から大きくなっています。一年一年の変化やそれそれぞれのテーマに応じての周期もありますが、大きな宇宙的なスパンで考えるとまだまだ今が種まきの時です。お互いに手を取り合い共同創造者として生きていく時代へ本当に入ったことを自覚する時でもあります。

また意図し進んだ方には、それに応じまた更にあなたが意図した方向へ専念できるサポートも開かれています。
あとは個人の多次元的な可能性に向けた意識の開示、意図と実際の取り組み次第だと実感させられます。

無意識で眠りこけたまま、表面の楽しさやドラマに関わることは元々あまり興味がなかったけれども、最近では、魂がの望むべき方向がはっきりしており、個人的なことには返答も反応も全く起きず、全く興味が無く付き合うこともなくなりました。
これは一見付き合い悪く思われたりもしますが、無理して合わそうという感覚も無くなったので、自分に与えられた時間と使命を大切に使う時と諭されます。※ずっと言われ続けていましたがようやく、そのことの重要性に気付きました。すみません、いろいろやりきってからわかりました。
そんな時間がかかったわたしでも、いつも見捨てず本当に順調に導かれているなぁ、まだまだ整理整頓し、新しい意識へのワーク、取り組む事があることに気付かされることばかりで驚きです。

そしてこの時期に一緒に助け合いながら共に照らし合い、鐘を鳴らし合いながら光の時代を進むことを約束したいろんな役割を担いながら出会っている仲間たちといまにここに存在していることも、、、過去を含め沢山の愛のサポートや導きや、知恵のエッセンスやこれからの灯火を、クリスタル意識をバトンのように渡してくれたソウルメイトたち..存在に感謝ばかりです。
恐らくあの時に交わした深い魂からの繋がりがなければ、いまわたしは立ち直っていないかもしれません。(^^)ましてや人にシェアしお伝えることも。

さて、みなさんもご存知の様にわたしは『身体を通して認識できるワーク』をお伝えしていますが、意識回路の拡大やシフト、積み重ねてきた経験により新たにダンロードされ、クラスや個人セッションの内容もかなり変容しました。
より天と地を結ぶパイプを強く齎す後押しがきており、ヨガクラスもお伝えする内容がグウーンとグレードアップしましたね。
お客様のワクワクエネルギーにも後押しされて感謝ばかりです(^^)


そこでクラスやワークでは実践なので、
こちらでもフォローアップしましょう。

また読者の方には、個人セッションでもシェアしているメソッド
細かいスキャンや自力観察ヒーリング
肉体について直接的ではありませんが、何か新しい回路が促進しますよう、少し語りましょう。


●心身ともにオープンで、新しい感覚で繋がりで身体にコネクト出来ないか意識してみましょう。

●身体が本来持っている其々の知恵は素晴らしいものです。各パーツ、例えば肌や血液にも知恵があり力があるのを意識したことはありますか?

●またそれらに話しかけ、受け取り、全体との調和でコミュニケーションの時間を与えてあげていますか?

●あなたの目は何を見ていますか?
その目に愛を送ることはできますか?

●身体は魂と繋がっています。身体がエネルギーの経験を知っています。ではどの様なアクションをしますか?そのエネルギーを何処でキャッチし何処にしまっていますか?そしてそれを使うことはできますか?それらのパターンがありますか?
また考えたことは意識したことはありますか?

●その耳に入ってくる情報は何処からキャッチしましたか?

●身体の中にあるその留まったままのエネルギーや、影、暗くなったところが感じれますか?ではいまリリースしますか?そしてそれをあらたな光に変換しますか?

●既に繋がり流れている生命エネルギーの出入り口を感じられますか?
どの様にその知恵をネットワークを広げますか?

●その足はその手は何処を歩き何を手にしますか?

●どれだけ新しいことへ柔軟でオープンですか?~こうするべきだという信念がありますか?見つけましたか?
身体はいつも教えてくれています。

●身体は太陽の光が大切です。

●どんな時、どんなものを食べた時に心地よいですか?またその逆はどうですか?

●休むべき時、体の声に従いきちんと休養をあたえていますか?

●若々しく活性化した光り輝いたクリスタルな光を意図して、ガイアに対しても、銀河宇宙レベルにおいても意識を開き存在していますか?


こちらでは一部ですが、少しでもみなさんの魂や意識が歓ぶ一歩へ役立てば幸いです。


いつもありがとうございます。


Eergy Flow 陽子