謹賀新年 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

A Happy New Year‼
I wish you all the great 2016 year, full of love and light and blessings‼

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



2016年も、のびのびと魂の輝きを前祝いしちゃいましょう🌈





💫新春メモ💫




⭐️思考は安全なところに置きたがる。
心はあなたに新しい道を踏み出すように進める。

⭐️私たち人間の脳は我慢が苦手。問題をすぐに解決したがるが、時間をかけて聞こえてきた心の声こそ  が最良の決断となる。

⭐️決まった未来はない。選んだ未来がある。全てはいまここにある。毎秒毎瞬、無数のパラレル・リアリティの間をシフトし続けている

⭐️ワクワクが人生のオーガナイザー





昨年は大変お世話になりありがとうございました。

おかげ
さまで素晴らしい体験をさせていただきました。



2015元旦、今朝真っ青な空をみて
この青空のように広がるキャンパスに今年もどんな出愛に
よって、

絵ができあがっていくのかとても楽しみです。