Kryon - 2016: ウェイシャワーの刷新終了 - Lee Carroll | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

※FBでは、いろいろな方が見てくれているので、この手の話は投稿を直接は控えます。(リンクはします。必要のない方はスルーできるように。)
気になる方は、以前のようにブログから最新の感じたことを発信シェアしますので、ブログへお越しください。よろしくお願いいたします。


さて、今回シェアしたい下にリンクしています動画を観て、これまでの特に2011年から2015年のこれまでの流れが体験を通してみえてきて理解が進みました。

たまたま開いたらこの動画だけが残り、他の用事で開いていた画面がすべて点滅して消えました。そして3次元的な用事はまたこうやってどうでもよくなるのです。。。www
ああ、この動画をどうしても今年中に観てほしかったんだろうなぁと、心からまた何かが広がり続けています。


キーワードを動画を通して

ハートから光の灯台が点灯しているよう…(この光がどこにいても宇宙からでもわかる大きな道しるべです)
有機体ボディの振動も引き続きパワフルに。


たどり着いたこれまでのすべての導きサポート、仲間、家族、そしてわたし自身に感謝します。

そして今年後半から始まった新しい多次元のエネルギーの沢山のドアが開き始め、流れが戻ってきて、故郷の仲間にどんどん繋がって、(頭ではお互いに全く分からなくても)魂の再会が始まっていることも、決して個人レベルではなく、本当に自分が思っている以上の壮大な銀河宇宙の壮大な意図のもと、その一員としての大きな責任とそれを望んで生まれてきた自分の仕事=中心で振動し『自分の高みを歩み続け(意識)』『取り組むこと』そのことにいっそう目が覚めました。

Krayonが『演じ続けてきてください。』というメッセージがここ数日流れ続けていたのは、大きなサインだったのですね。

こういった必然は、自然とブログへの手が進みますね。

感謝




次元が高いとか周波数が高いとかではない

クオムタム

ウェイシャワー← 次元を超えた意識と繋がっている人のこと

わたしの中に多次元の存在が入ってきてわたしの一部になっている。

ウェイシャワーは常に刷新する必要がある。
最先端を歩むこと。
新生地球の先駆者であるから。
刷新するための時期がある。
なぜ、刷新するのか?
『生き続けるため』『移行』

2011年~2013年は大変な時期だった。
ドアが閉まり、先が見えなくなったから。
でもここであきらめず光を見続け、時を待ったわたしたち仲間たち。

今また、そして2016年
流れが戻ってくる、
ホーム、故郷
故郷の仲間とどんどん繋がり、
新しい次元のエネルギーが流れ、
いまたくさんのドアが開き始める。

『自分のエネルギーをあるがまま確認する』
多次元レーザーをもって



最後になりましたが、2015年もありがとうございました。
必要な方に届きますように…
愛をこめて∞



※最後になりましたが、ライトワーカージャパン江野本稔さんいつもありがとうございます。