週末の素晴らしい出会いと経験 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

今日の1日を通して出会いの全て、生き生きと輝いていて素晴らしかったぁ。

既にやっていることを見直し、意図をもってより良い可能性をみつけていくプロセスは、出来上がった古い自分のシステムを再構築し、より機能的に、また創造的な状態へ導いてくれる。
些細なことが大きな違いを生む。
新しい自分つまり新しい世界に出会い続けることは瞬間瞬間が輝き出す。
動きの中でみつけていくこと。

そんな有意義な時間をフルに過ごした後、新たな出会いによって、ジャーニーがまたひとつ決まり感謝しかない。




何でも、呼吸も、思いも、考えも、身体も、可能性も、パターンも、固めてしまったら面白くないし、朽ちていく
全てflowing
生かす
活かす


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめて彼の動画を拝見してから、いつか会いたいな~と大ファンの一人でした。
様々なダンスだけでない彼の生き方や歴史が感じられる自由で身体から流れるようで且つ弾ける、自然なムーブメントエネルギーや、メディテーションなど内なる統合がベースに感じられる繊細さ。生で味わえる素晴らしい機会でした。
そんなTom Wekslerのダンスワークショップを(最近ありがたいタイミングでご縁を頂きお世話になっている)kan-ichさん主催のエリカアコオグローバルダンスシアターにて参加して来ました。

tomも話していたけれど、個人の追求やディスカバリーも大切だけど、社会と協調して、このようにグループでワークをする事によって起きるコミュニケーション、サッカーゲームの様にバックグランドや経験もミックスして様々な人との中で、エネルギーを繋げていくことも大切、という言葉に深く共感しました。彼のオープンマインドと遊び心、常に波の様にまたアニマルの様にフローし続ける様は、正にいまわたし自身も再認識しながらそういうことを共有できるようになりたいと思ってワークを再開している最中なので、お手本になるような方に出逢えて本当に幸せでした‼︎

最後はフレッシュな20代前半の男性方と沢山の面白いエナジームーブメントも生まれました。終わったらみんなでヤバイ‼︎✖️2と、ハァハァ息を切らし、まるでアスリートのように踊りきったエネルギーは最高でした‼︎まだまだイケるなわたしも(笑)。


一緒に時間を共有してくださた皆様、オーガナイザーのkan-ichさん、エリカさんはじめ皆様、amazing dancer Tom、ありがとうございました。
この経験をまた生かします(^^)

多謝
ダンス最高‼︎