ドミンゲイラ66回目のイベントでのワークショップ終了いたしました。 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

☆2015年8月23日(日曜日)
『BAILE DE DOMINGUEIRA (ドミンゲイラ)』 日暮里サルー! 無事終了しました。

イベント内でコンタクトインプロのワークショップをさせていただきました。
太陽のような明るくて軽い空間とみなさんとの時間、とても幸せでした。
ダンスはもちろんお人柄が本当に素敵な彩子先生のイベントだけあって、場の空間と、集まって下さった方々の朗らかであったかいエネルギーのおかげで、無事wsを開催させて頂くことができました。
1時間の中で、みなさんのおかげで最後にCIとペアダンスの融合まで行けて、大変美しい光景を魅せていただきました。
彩子先生のガフェエラミニレッスンと、アーノンさんとのジャンルレスダンスもあり、Carlosさんにお願いしていたワークショップ中の場と調和した自由なDJチョイスの光るセンスや、
松浦店長からの差し入れも美味しく、盛りだくさん(^^)
有難いものでした(^^)
素敵な方が集まるイベント、また参加したいです‼︎


多謝