お客様より感想をいただきました | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

個人レッスンを受けてくださっている方から、
素敵なメッセージをいただいたので、シェアさせていただきます。




『前田先生


失礼します。

先日のレッスンを終えての感想と言いますか、感じたことをお伝えしなければと思い、作成中でございます。

先日のレッスンは、久しぶりということもあり非常にワクワクしていました。

本当に毎回個人レッスンが始まるとすぐに変化が起きるのが面白く、日々このように過ごせるようになれたらと感じておりました。

自分の身体が自分が想像していたよりもずっと動いていたことに驚きながらも、面白くなってしまいニヤニヤしてしまいました。

途中で先生が入ってこられた時も、誰かとデュエットした経験はないのですが、自分が思っていたよりスーッと入っていけたように感じました。

思考や色んなものが削ぎ落ちて、空っぽになってくると、エネルギーに突き動かされて身体が動いていくのが不思議で、それでいてクリアになっていく感覚がとても面白かったです。

内側から沸き上がるものと外側にある大いなる何か、空っぽなのに何か満ち満ちている。
不思議ですが、本当の自分を取り戻しているようで、ずっとずっと探していたもう一人の自分に会えたような面白さでした。 

レッスンの中で8/8に変化があったと仰っていたのも今思えば、思い当たることがあったり、ブログを拝見していて、不死鳥という言葉を見た時も、実は以前から不死鳥やフェニックスという言葉が浮かんだりしていたりと、やはり何かのメッセージなのかなと感じてニヤニヤしておりました。

大いなる愛や光のパワーを感じているのか、自分からも何か放たれているのか、とても大きな何かに包まれているような感覚、自分自身も何かを包んでいるような感覚があって楽しんでおります。

長くなってしまい申し訳ありません。
レッスンを終えてからも何だか分かりませんが楽しくてニヤニヤしてしまうので、メッセージさせて頂きました。


また次回のレッスンを楽しみにニヤニヤしながら毎日を過ごさせて頂きたいと思います。

それでは、心より感謝を込めて。

ありがとうございます。』




思わず本来のMさんの存在が際立って美しかったので先日このような文章をシェアさせていただきました。



『以前から来てくれている生命美ダンスが大好きな男性のプライベートレッスン
エクスタシーの泉へ入っていく瞬間のシフト
不死鳥のような内に秘めた情熱が溢れた日
彼からずっとこうしていたいと、思わず漏れた言葉
何にもとらわれないツルツル満面の笑顔がみれました(^^)
わたしも嬉しい』


レッスン中に私は少し勇気のいるスイッチを入れさせていただきました。
自然に起きた流れでした。

自分がこんな力を持っているんだというびっくりする体験って必要ですよね。
もともと備わっているんだという自信を取り戻す体験。
そしてそれは特別なことではなく、日常で自然に必要な時にいつでも出すことが出来る力があること。

本当の自分自身に出会う体験、これからもどんどん増えていきますね(´∀`*)


多謝