7月20日マホロバ・マインズ三浦での特別レッスン | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

久しぶりのグループレッスン、ご縁を頂きまして、7月20日海の日に、初の三浦(マホロバ・マインズ三浦)で特別レッスンをさせていただきました。

なんと2週間前に決まったばかりなのに、マネージャーさんのお仕事の早さに感激。スタジオは満員で沢山の方が来てくれました。

正直びっくりしたのが、皆さんとても元気でノリが良くパワーがある‼︎
わたしもレッスンを通して皆さんに良いパワーを沢山頂きました。
マネージャーさんをはじめ、スタッフのみなさんもお客様もオープンでフレンドリー。


スッキリした~
肩腰の調子がよくなく、ダルかったのに、いまスッキリ爽快で別人みたいでびっくりです~
先生また来てくれるんでしょ?~
待ってるよ~
またお願いします~
三浦を楽しんでくださいね~
楽しかった~
最後ほんとうにリラックスして寝ちゃった~
全身解れた~



など、気軽に声をかけてくれたので、気分が良く(笑)帰りに海岸に寄ってみました(^^)

身体を調息したり、鍛えたり整えることで、心や精神にも安定をもたらし、ポジティブな意識が自信もつけてくれますね。


新しい出会い&良い機会をありがとうございました‼︎