嬉しくありがたいので勝手にシェアさせてもらいます(*´∀`*) | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

※個人的にご連絡を下さった方々、勝手にシェアさせていただきます。
 喜びの波動は循環するものなので。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 ありがとうございます(*´∀`*)


久しぶりの方にインスピレーションで連絡すると、
「きゃ~~
陽子さん(≧∇≦)b♡♡♡
連絡、めっっちや嬉しくて泣きそうになりました
嬉しくて、今すぐぎゅっとしたい位です
あれから
本当に色んなことがあって
もう、本当に、
陽子さんからの連絡が嬉しい(っ´ω`c)
話したいことが山盛りもりで
書ききれません(≧∇≦)b (≧∇≦)b
早く会いたい~~♡」と。



まぁ本当にこちらが嬉しいわぁ☆
こんな風に仰っていただけるなんてホンマに☆
みんな人を喜ばせる天才天使やなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
やっぱり人は「人間」と書く通り、人と人との間、調和の中、
必要とされて人の役に立って幸せを感じるものであるし、
それぞれの出会いの中で受け取ったギフトやインスパイアが
また誰かのギフトやインスパイアになりお互いのハートが広がっていくこと∞
ありがたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そして彼女には、今度再会したらぎゅっとしてもらおう(*´∀`*)


LOVE∞