メッセージを頂きました | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

クライアントさんよりとてもありがたいメッセージを頂きましたので、シェアさせていただきます。

出会いは不思議なもので、私の個人セッションにいらしてくださる方は、本当にみなさん真面目でとても心が優しく純粋で、なんと美しい方たちなんだろうと毎回感動してしまいます。

実は、わたし自身が少し弛んでいると(笑)神聖なご縁を頂いたみなさんの方から、鋭く深く楽しい質問や課題をバージョンアップして持ってきてくれるので、やっぱり別次元の不思議なご縁を感じます。
その時はもう自分という個人ではなくなっているからでしょう。


『実は昨日、今日と先生のブログを拝見していまして、涙が出てきました。

本当に、本当にベストなタイミングでメッセージはやってくるものなのですね。

私がちょうど迷ったり、悩んだりしている時など先生の言葉が本当にスッと入ってきて、頭や心がクリアになっていきます。

そのおかげでいつも前に進んで行けます。

予感や予兆のようなものをただ漠然と感じていて、それをどうしようかといつも悩んでいますが、それもスーッと収まるべき所に収まり、まだまだ明確ではないにしてもその行き着く先が見えてきたような気がしています。

先生のパワーと愛にいつもいつも助けられているのだと、改めて実感しました。

こうしている間にも涙が笑

突然すみません。

これはどうしてもお伝えしなければと思いまして、メール致しました。

たまたまですが、celine dionの「the power of love」をちょうど聴きながらお届けしております。

選曲も絶妙な気がしております笑
(以下省略)

心より感謝を込めて』


こちらこそ、ご縁に本当に感謝しております。
そして私はきっかけでしかなく、それを自分のモノにして、拡大し、助けている、そのいつも変わらず傍にいてどんな時も寄り添ってくれているのは、結局ご本人でしかありません。
その強さや、愛、意識そのものが見合うものを運んでくれます。
ですから、ご自身のパワーに存在に感謝とエールを贈ってくださいね。
私からも贈らせてください(*´∀`*)


そして明日は私のセッション、グループレッスンどちらも、とても素敵な笑顔で熱心に受講いただき、ヒーラー養成を卒業されたMちゃんの結婚式でもあります。

そのような人生の素晴らしい節目にお招き頂けること、そしてみなさんの歩みの一コマに寄り添わせていただけること、出会えたことは本当に嬉しく感謝しかありません。

もちろんわたしも、みんなもそれぞれの歩みはこれからも続きますが、また一緒にいろんなことをシェアしていきましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


心から感謝致します。
愛と祝福を込めて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。