ドバイで総合格闘技の試合の途中で(驚) | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

ドバイでの体験はいろいろな意味でとても充実していました。
ここに書くと長くなりそうなので、
また実際に会える方にはシェアしますね。

さて、ひとつだけ動画が送られてきたので笑いネタとしてシェア。

去る2月27日、
サポーターとしてご招待いただきました
Super Fight League 38 : Dubai開催で試合観戦の途中、
アーティストによるパフォーマンスがあり
インドやインド近隣で国民的な有名な歌手の方が(らしい、、、)
お祭りの意味もある有名なナンバーらしい、
ラストの曲の冒頭で舞台から降りてきて
(多分それまでノっていたのを観られていたのかな?)
手を引っ張ぱっられ
一緒にサポートしていた関係者のみなさんによる押し出しによって
舞台にあげられることになりました。

ちょこちょこ映っているようですがw
(舞台に上がったのは1:35辺りよりほんの少し)
26カ国同時生中継のテレビに映ってしまいました。

全く軽いノリで、大した踊りはしていませんが、、(^O^)
普段履かない高いヒールで(笑)足場が悪く
会場では歩くのもやっとだったのですが、
音が鳴ると不思議と動けるもんなんですね(笑)

その後ドバイやインドで有名なMCをしていた芸能人やスタッフの方に
「ダンスよかったよ~」と声をかけられVIPご招待でドバイのピラミッド型の一流ホテル、
Raffles Dubai Hotelのナイトクラブで踊りながら乾杯することになり、
帰国する前に行ってみたかった映画のような空間を味わうことができました(´∀`*)

(さて、少し真面目な話…

関係者の方々と
このような格闘技などの戦いは一部の人には嫌われたりするけれど、
必要なんだ、
これもパフォーマンス、
命をかけたエンターテインメントなんだ
という会話を、、、、共感でした

私もちょうど
アーティストも
アーティストである前にアスリートであれ
というようなお言葉を
頂いたばかりだったので

物事を多角的に観せてもらえる機会となりました

エネルギーの爆発
みせてもらいました

そのエネルギーをどのように使うのかは人それぞれ
それぞれの道の中で
選び使い方を色々と学んでいくのだろうと思います)


他にも行きたいなぁと思っていた場所は
結果的に実は殆ど有難いご縁と導きにより
そこに存在して、味わうことができました。
本当に楽しく夢のよう面白い体験でした。

またドバイへ行きますね~
今度はきっとダンスで(´∀`*)

楽しみです☆.。.:*・

感謝


(舞台に上がったのは1:35辺りより本当に少しwww(笑))